BLACKSHOT公式サイト

2014年04月08日

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

1月に投稿したっきり、いろいろと事情がありまして
ブログさぼっておりました(゚Д゚;)
すいません(>_<)

大阪サバカンはちゃんと活動しておりますよー
今年度からは「大阪サバカン」としてさらなる発展を目指して、新たな試みにも挑戦していこうとしています!

メンバー個人のスキルアップや、新たな課題発見もあり、みんな確実に強くなっていると思うのです!

そんな大阪サバカンの軌跡を、またレポートして行きたいと気合いを入れました次第でございます(・ω・)

待ってくれていた方も、別に待ってなかった方も、もはや忘れ去っていた方も

少しでも楽しめるような記事をお届けしたいなあー

そして初めてごらんになった方が
「楽しそう(゚∀゚)゛)」なんてさばげーに興味が持てたらいいなー

と思います。(。・ω・。)


しっかし。
一ヶ月以上放置してたから、なんか広告が載っててびっくりしたー

遅筆ながらもまた、ちまちま書いていきますので
懲りずにお付き合いくださいー

コメントヨロシクー(・ω・)

Hibiki(●´ω`●)




同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 活動予定 (2013-11-07 15:11)

Posted by hibiki  at 20:08 │Comments(5)ご挨拶

この記事へのコメント
ブログアップありがとうございますー
お手間掛けますが、またよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は記録付けてみたり、タクトレ企画してみたりと色々やりますから、お願いする頻度が高まりそうですσ(^_^;)
Posted by 代表 at 2014年04月08日 20:23
私なかなか参加が今年はできておりませんが、メンバーの活動を毎回楽しく聞かせてもらってます。

タクトレもえぇ感じですなぁー

早く参加できるようにしまーす!
Posted by マスター at 2014年04月09日 12:17
HITの松岡です(^^)ご無沙汰してます!
僕たちHITも気温が暖かくなり冬眠から目覚めて活動できるようになってきたので、また一緒に大暴れしてください(^^)
Posted by あっくん at 2014年04月23日 03:47
4月はとうとう、どこのフォールドにも行けずじまい(。>д<)
GW終盤、久々に弾けてまいります(^^ゞ
・・・が、またまた天気が悪いようです
(T^T)
Posted by お天気部長 at 2014年05月03日 21:04
大阪サバカンもメンバーがかなり増えてきて、楽しくなってきました!
タクトレ等新しい試みも実践していき、さらに強いチームを目指していきましょう!
Posted by もっちー at 2014年06月16日 00:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。