BLACKSHOT公式サイト

2014年06月03日

6月活動予告

活動予定あげます!


6月15日(日)
定例会(*゚▽゚)ノ
コンバットゾーン京都


6月22日(日) 
みんなでタクトレ(゚∀゚)
UFガーディアン(奈良)

★大阪サバカンの中村代表がタクトレ講習会で勉強してきたことをメンバーに伝達、みんなでやってみようの企画です。
みんなでレベルアップを目指しましょう!

残念ながらワタシは休みなくて6月は参加できません(`ε´)

先日関西戦士保安協会の方とお話しする機会がありまして。『是非合同ゲームを!』という話も出ております!
来月でも予定が合えばなあー(゚∀゚)

6月活動予告

《memo》
★タクトレ★
tactical training
戦闘に関するすべての技術に関する訓練。
たーくさん種類があるし、サバゲではいろんな意味や捉え方もある様なので、この辺でやめとく。
どなたか補足よろしく(。・ω・。)

hibiki 




同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
9月活動予定
1月の活動
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 9月活動予定 (2014-09-01 22:57)
 1月の活動 (2013-12-30 13:23)
 12月の大阪サバカン (2013-11-20 15:54)

Posted by hibiki  at 07:13 │Comments(3)スケジュール

この記事へのコメント
告知ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

前回のブログのコメントで書いた企画は6/22の事でしたー
開催されている講習に皆で参加は出来ないので、少しでもお伝え出来ればσ(^_^;)
Posted by 代表 at 2014年06月03日 09:39
みなさ~ん♪
6/15コンバットゾーン!まだ満員御礼では
ありませ~ん♪
よろしければ、ご一緒に弾けましょ~
(*^^*)
また、大阪サバカンの活動として、
タクティカルトレーニングというのにも
取り組んでいます♪
トレーニングと言うと堅苦しく感じられ勝ちですが、サバゲを安全に楽しむためのメニューになってます♪
ゲームの勝利に拘っておられる方も一見の価値ありと思っています\(^_^)/
Posted by お天気部長 at 2014年06月04日 21:18
関西戦士保安協会の隊長やっております。

機会がありましたら是非やりましょうね~!
Posted by キムタク at 2014年06月24日 09:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。