BLACKSHOT公式サイト

2014年06月01日

祝!3周年

まだ6月だというのに暑いですねー(゚Д゚;)

思いもよらないところでサバゲーマーに出逢うことができ、
サバゲ人気上昇中?
と嬉しかった(゚∀゚)今日この頃

皆様いかがお過ごしですか?


なんと!
気がつけば我らが大阪サバカンが、
この5月6日で結成3周年をむかえました!

月日の経つのは早いなあ…

祝!3周年
というわけで皆でお祝い(゚∀゚)
しました
祝!3周年
びーる大ジョッキ

後々このジョッキに焼酎がつがれる、という事態に(笑)

この先も、楽しい大阪サバカンteamでいれたらいいなあ
新しいメンバーも加わってどんどんパワーアップしていますので、楽しみ楽しみ(゚∀゚)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
congratulation( *´艸`)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 congratulation( *´艸`) (2015-12-27 23:51)

Posted by hibiki  at 16:33 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
祝3周年(=゚ω゚)ノ

新しい方も益々増え、ゲーム以外の講習的な企画も進みつつあります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年の半ばには運営業務の切り出しとかして行きたいですー
盛り上げて行けるよう微力を尽くしますよm9( `д´ )
Posted by 代表 at 2014年06月01日 19:22
結成3周年!!
参加して1年と2ヶ月だけど・・・
そんなにやっとんかぁ・・・
昨今、特に集まりとして活性化しとんなぁ(^-^)
末永く大阪サバカンを宜しくお願い申し上げますm(__)m
Posted by お天気部長 at 2014年06月01日 19:26
あっという間に3年経ちましたねぇ!!

初めはあんなにしょぼかった装備が今では(笑)
これからもよろしくお願いします♪

みんなでサバゲー楽しんで行きましょう٩(๑òωó๑)۶
Posted by りゅうじ at 2014年06月02日 00:22
早いもんでもう3年ですかぁ!

メンバーもどんどん増えてきて、ますます活性化されていきますねぇ!

これからも楽しい仲間達と遊びま~しょ~!
Posted by もっちー at 2014年06月16日 01:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。