BLACKSHOT公式サイト

2013年10月16日

COMBATZONE京都

10月某日!!
我らが大阪サバカンのメンバーが、COMBATZONE京都に行ってきましたよー(^o^)

参加メンバーは
●総長
●局長
●副局長
●社長
●すし職人
●KAZU

の6名

社長とすし職人はCONBATZONE!
COMBATZONE京都COMBATZONE京都
社長(右)             すし職人

ちなみに
衛生兵ことワタクシはお仕事
マタギは二日酔いで欠席(笑)

私は実際に行ってないので(-"-)、総長・局長・KAZU君のレポートから抜粋して記事にしたいと思いマース。


くそう
行きたかったゼ<`ヘ´>


参加者は30名弱、半分に分かれて我らがサバカンメンバー赤チームです!!
お天気にも恵まれた1日となりました
COMBATZONE京都
なんとサバカンメンバーは1番乗りー
COMBATZONE京都

COMBATZONE京都
セーフティエリアから見て右側の林がなくなってたのにびっくり。代わりにキルハウスが建った(総長)
今回フィールドのブッシュが刈られてキルハウスが2つもできててびっくりドンキー(局長コメント)

ここのフィールドは行くたびに開拓され続けています。毎回楽しみですねー


COMBATZONE京都COMBATZONE京都COMBATZONE京都
総長            副局長          KAZU

よっしゃ―、行ったろかー
な感じでヤル気まんまん(局長コメント)

そして今回は総長が念願のSCARを初投入!!

COMBATZONE京都 
SCAR組の2人
そしてテンション高めでGAMEスタート

【KAZU】
フラッグ取ったのはぼくと副局長と局長の3人です!!
COMBATZONE京都
*おめでとう!!

【総長】
フィールド中央の建物の2階に上がって小窓から援護射撃をやってみたら、みんな意外と気づかない。
ちなみに山側には窓が開いていないので、山側への攻撃にはむかないようです。

KAZUくんは山側にある階段から撃ってたけど、やりにくくなかった?
弾倉が足りないシーンが・・・(ー_ー)!!

*今回はみんなが動きながら射撃することを意識したので、多いときで1GAMEに1000発ほど消費することがあったそうです。
戦績:フラッグゲットのアシストはできた。建物を利用して敵を狙うこともできた。次は自分でフラッグゲットだぜ!
    キルレート(1GAMEの平均kill数)2を切ってる・・・(-"-)
反省:大胆に動く時と慎重に動くときの切り替えが遅い。どちらの動きも必要なので、切り替えを意識する。
    前GAMEのテンション引きずって次GAMEで即死とか話にならん・・・
COMBATZONE京都
*切り替え、何事にも大切ですよね!

【局長】
それぞれhit数を積み上げ、なかなかの戦果の充実が見られたようです。訓練の成果ですな!
KAZUが総長の援護を受けて、初のフラッグGET!!
KAZUの自陣のフラッグ死守のもと、総長・副局長・社長が攻撃し、副局長がフラッグGET!うちのメンバーが赤チームで主だった動きをしていて良かったと、先にやられて観戦していた局長は思いました。
局長は単独でフラッグGET。空気読まずに開始1分でGAME終わらせてごめんなさい。
みんなマガジンが空になるまで頑張りました。
COMBATZONE京都
*フラッグたくさんGETできたようですね!!すげー。
次は弾をたくさん持っていきましょう



昼食たーいむ!



COMBATZONE京都COMBATZONE京都COMBATZONE京都COMBATZONE京都


そしてKAZUくん、ガリガリ君の当たりGET。

  COMBATZONE京都




COMBATZONE京都COMBATZONE京都COMBATZONE京都COMBATZONE京都


今回もみなさん大きな怪我もなく、楽しくさばげーできて良かったデス!!
(軽傷は1名いたようですが・・・)
今回のGAMEでの経験を、また次に活かしていきましょう!!!
次回は参加するぞー(^_^)/


COMBATZONE京都

写真、レポート提供ありがとう!!
ブログへのコメントもよろしくです。


新メンバーも募集中!!

  




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年最後
8月 TRENCH
COMBATZONE京都 初夏
COMBATZONE京都 冬の陣 後編
COMBATZONE京都 冬の陣 前編
combat zone 京都  秋の陣 後編
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年最後 (2015-12-20 23:46)
 8月 TRENCH (2014-09-02 09:25)
 COMBATZONE京都 初夏 (2014-06-15 23:23)
 COMBATZONE京都 冬の陣 後編 (2013-12-26 19:16)
 COMBATZONE京都 冬の陣 前編 (2013-12-26 18:06)
 combat zone 京都 秋の陣 後編 (2013-12-01 18:25)

Posted by hibiki  at 17:17 │Comments(21)活動報告

この記事へのコメント
えぇ感じですなぁー(^^)

フラッグgetも多数あったみたいやしぃー♪

ガリガリ君の当たりもgetされたみたいやしぃー♪

次に出兵する際は(^。^)y-~
Posted by マスター at 2013年10月16日 17:24
参加した皆さんお疲れ様でした(^-^ゞ

そしてやっちゃん毎回ありがとう(*^o^)/\(^-^*)

今回は天気も良くて楽しそうなのが写真でも伝わってきましたよ!
練習の成果もでてきて以前とは比べもんにならんぐらいの戦い方ができてるようで。 おいらも遅れをとらないようにしなければ~!

今回は入院中の為に参加できませんでしたが、早く治して参加します!
Posted by もっちー at 2013年10月16日 17:51
お疲れー。
楽しかったなー☆
Posted by きょくちょー at 2013年10月16日 17:52
お疲れ様でーす
楽しかったですねー(^ω^)

やっちゃんあーとー( ´∀`)
あぁ、読んでたら…サバゲーしてぇー!ってなる(笑)
Posted by kazu at 2013年10月16日 19:55
ブログ更新ありがとうございますー

ちょっとね、アレなシーンも多かったんですけど…
でも楽しんでやれたので良かったですd(゚ε゚*)

次は20日!
気合い入れ直して行きますよΣd(゚∀゚d)
Posted by 総長 at 2013年10月16日 20:35
沢山、装備品が積み込めるように♪
・・・と、自動車を買い替えて意気込んでたのに・・・二日酔いで敢えなくダウン(ToT)
サバカンメンバーの皆さん、コンバットゾーンスタッフの皆さん、申し訳ございません(T_T)
次回こそは、BB弾の雨霰の中で弾けます♪
Posted by 大阪サバカン マタギ at 2013年10月16日 21:05
みなさんコメントありがとうございます(*´∀`)
20日はお天気崩れそうですが、どうかなー( TДT)
行きたいなあ。
Posted by hibikihibiki at 2013年10月18日 14:48
大阪サバカンの皆様、はじめまして。
当方摂津市在住のvambraceと申します。
アラフォーにしてサバゲをやってみたいと思い、
色々とチーム探しをしていて、ここにたどり着きました。

簡単に自己紹介をば…
・車持ってますので移動は問題ありません。
・長物1丁、SMG1丁、ハンドガン1丁持ってます。
・ゴーグル等も準備してあります。
・色々とオッサンクオリティです(笑)

メンバー募集中とのことですので、こんなわたしですが
なんとか末席に加えていただきたく書込みさせていただいた次第です。
どうぞよろしくご検討くださいますようお願いいたします。
Posted by vambrace at 2013年10月23日 21:30
Vambraceさん
コメントありがとうございます!
是非ともサバカンの活動にご参加くださーい。

また活動予定をアップしますねー。
Posted by hibiki at 2013年10月25日 23:11
vambraceさん、はじめましてー

摂津市やったら互いに近くて楽しめますやん

お休みは土日ですか?

早速、11月2日の土曜の夜もナイトゲームに行こうと話をしてますよー

どうですか?
Posted by マスター at 2013年10月25日 23:15
ご返信遅れて申し訳ございません。

大阪サバカン総長こと中村と申します。
本チームへの参加のご要望ありがとうございますm(_ _)m

お車と装備類をお持ちとの事で、尽きましては11月のチームのゲーム日程を記載いたします。
ご都合の付く日程がございましたらお手数ですが再度当ブログにご返信いただけますでしょうか。
以下ゲーム予定日です。

11/2 高槻BorderZone ナイトゲーム
11/17 コンバットゾーン京都 デイゲーム

以上です。
この度はご連絡ありがとうございました。
Posted by 総長 at 2013年10月25日 23:15
コメントありがとうございます
一緒に遊びましょ✨
Posted by きょくちょー at 2013年10月25日 23:20
参加希望ありがとうございます(^-^ゞ
大歓迎であります!
これからみんなで楽しく遊びましょう!
Posted by もっちー at 2013年10月25日 23:33
サバカン総長様はじめメンバーの皆様

あたたかいコメントありがとうございます。
サバゲ未経験のおっさんですが、よろしくおねがいします。

>マスター様
普通のサラリーマンやってますので、基本的に
土日祝日はお休みです。
しょっぱなに書くべき事柄でした…すみません。

>総長様
当方、11月の2日~4日と9日の終日、10日の午前中は
予定がございまして、夜戦には参加出来そうにございません。
17日は空いておりますので、コンバットゾーン京都戦は
参戦させていただきたく思います。
…が、いきなり実戦なのですね…(笑)
入隊テスト兼顔合わせ、みたいなことをするのだろうと
勝手に思い込んでいました。
なにぶん初めてですので、ご指導のほど、よろしくお願い致します。
Posted by vambrace at 2013年10月29日 21:56
vambraceさんへ

どもども、よろしくお願いしまーす♪

17日の日曜、コンバットゾーンへの参戦えぇ感じで楽しみすやーん(^-^)/

それまでに会えて色々と話ができれば尚、嬉しいッスね♪

オイラは阪急高槻市駅の駅前でショットバーをやってます。そこに隊員メンバーが普段からよく遊びに来てくれてまして。水曜だけ定休日で他は開店しており、毎晩、メンバーの誰かは遊びに来てるので、お時間作れそうなら17日までに遊びにお越しになられても楽しいかも!?です(^-^)/
Posted by マスター at 2013年10月30日 15:57
確かに本番前に集まってもいいような(笑)
もし来はるんなら、おれも予定あわせて顔出そー★
Posted by きょくちょー at 2013年10月30日 19:07
事前に顔合わせができたらいいですねー
週末の夜とか、お時間あればいかがですか?
マスターのお店は20時オープンでございますよ。(*´∀`)
Posted by hibikihibiki at 2013年11月07日 16:37
マスター様は何マスターなの??と思っておりましたが
Barのマスターさんだったんですね。

今週末は実は会社のゴルフコンペなんで(しかもわたしが幹事)、
ちょっと顔を出すのは難しいのですが、
来週は特に予定もございませんので、金曜にでもお邪魔出来たら…
と思っております。

詳しい場所などお教え頂ければ、なんとかかんとかたどり着けるかと思います。
こちらに書くのがまずいのでしたら、LINEでわたしの名前をID検索して頂ければ
HITするかと思いますので、お手数ですがご連絡頂ければ幸いです。
Posted by vambrace at 2013年11月08日 00:34
vambraceさんへ

今週は忙しいんですね♪

かつて私が苦手としたゴルフとな!?
(ちょっぴり尊敬)

15日の金曜の夜ですな☆

お会いできるのを楽しみにしておりまーす!

オイラのお店は、Bar mosaique(モザイク)と申しますー

住所は大阪府高槻市北園町12-16にあるビルの三階です。

(*´∇`*)
Posted by マスター at 2013年11月08日 01:10
15日の金曜日時間作って顔出しま~す!
Posted by もっちー at 2013年11月08日 02:15
ほな、おれも行きまー
Posted by きょくちょー at 2013年11月08日 10:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。